オーダーウエディングドレスだからできる、みごとなアレンジ

こんばんは。

オーダーウエディングドレスのKindです。

今日は、ヴェローナというロールカラーのウエディングドレスを

セミオーダーなさったご新婦様のご紹介をさせていただきます。

代官山のレストラン メゾン ポール・ボキューズにて、

3月に結婚式を挙げられました。

お料理は勿論、プランナーさんをはじめスタッフの方々がとても暖かく

ドレスやヘアメイクの持ち込みにも快く対応していただけるレストランです。

クラシカルな雰囲気のコーディネートをご希望でしたので

挙式は低めのシニヨンにサイドティアラとシンプルなヴェールにて・・・。

ヴェールはなんと、ご新婦のハンドメイドです!

そして、ご披露宴入場ではヴェールを外し、これもまた

ハンドメイドのトーク帽にアレンジしてご入場です。

今回、1着のドレスをアレンジなさったので、

その分テーブルフラワーに華やかなカラーを用いたのでしょうね。

トータルで考えていく、素晴らしいコーディネートですね。

そして・・・お色直しも同じドレスでのアレンジです。

ラヴェンダーのサッシュベルト、ブーケ、ヘッドフラワーも、

勿論ご自身のお手製!!

ご新郎様のベスト・タイ・チーフも同色にしました。

ロールカラーにブローチをあしらって、全く違う衿になっちゃった(笑)

いろんなアイデアが次から次へと飛び出すような、

ゲストも見ていて楽しいですよね!

こんなに手作りは難しいと思いますが、着たいカラードレスが無くて

迷っているプレ花嫁は、必見かもしれません!

勿論Kindも、沢山アドバイスいたしますので、是非ご試着にご来店ください!

Aご夫妻、末永くお幸せになさってくださいませ!!

沢山のお写真ありがとうございました。