Category Archives: オーダータキシード

パレスホテル東京オーダードレスで華やかに

ロールカラーのプリンセスライン。

ミカドをふんだんに使い、その上からチュールをた~くさん掛けた

華やかすぎるオーダーウエディングドレスでございます。

パレスホテル東京では有名な「ロザリア」というアンティークドレスを

ご新婦のお好みのデザインにセミオーダー

ロールカラーを少し大きく、トレーンをダブルにして40㎝ほど長くいたしました。

リボンボンネは、ドレスと同じミカドでシニヨンの大きさに合わせて

お作りした物です。

タキシードもKindオリジナル。

自然だけれどホテルウエディングに大切なゴージャス感も忘れずに・・・。

お開き後は、ヘアスタイルを変えて

今一番旬なスポットでロケーション撮影です。

Yご夫妻・・Kindをご利用頂き、

心から感謝申し上げます。

素敵な家庭を築いて下さいね!!

夜挙式も素敵な 軽井沢石の教会にて

 

はい!軽井沢石の教会にて昨年秋に結婚式を挙げられたNanaさまから

お写真いただきました。

意外ににも、石の教会挙式中の写真は中々いただけません。

なので、同教会の方は懐かしく、

ご検討の方には参考になるかな?

ドレスは総レースのクラシカルウエディングドレス「アソート」

おしゃれな新郎新婦がお選びいただいたコーディネートです。

夜の挙式は珍しいと思われるかもしれませんが・・・

石の教会の場合は、逆に幻想的な雰囲気になり

好んで選ばれる方も多いようです。

トーク帽にシンプルなロングベールを合わせ、

軽井沢らしいナチュラルテイストのブーケを選ばれたNanaさま。

髪型も自分流が凄く素敵!

実は、先週クリーニング済みドレスのリメイクにご来店頂きました。

このオーダーウエディングドレスは、ボルドー色のフォーマルドレスに生まれ変わります。

その際は、是非ご紹介させてください!

これから何十年も個性を大切に、おしゃれなご夫婦でいてくださいませ。

お幸せに!

ミカドシンプルドレスで披露パーティー

大変長らくブログを書いておりませんでしたら・・・あっという間に3月

2月にごめんなさい(笑)

これでは、またあっという間に2019年が終わってしまいます・・・。

今回は、前回名古屋のマリオットホテルで挙式なさったYご夫妻が、

都内「カナルカフェ」にて、ご友人を招待のパーティーをなさったので、

そのお写真をご紹介いたします。

 

先ず驚いたのは、また痩せちゃったこと・・

ドレス詰めました。

名古屋挙式から4センチ・・・ドレスを作る前からだと、

8キロ以上や・せ・た~!!

とっても寒い日でしたが、一度挙式でドレスを着こなしただけ有って、

堂々となさってます。

カラーのクラッチブーケも素敵!!

最後は髪をダウンにしてショールを取りました。

あんなに格式高いドレスが、ヘアメイクとアレンジでこんなにカジュアルになるんです。

オーダーウエディングドレスなら、好きなようにアレンジ!サイズが変わってもOK

良いことしか有りません。

AYUMI様と同じドレスをオーダー可能です。

是非お問い合わせください。

 

 

年末までの特別SALE

年末SALEでは、ホームページのSALEドレスの他にも、

ご試着用サンプルドレスを最高70%OFFにてお売りしております。

ご予約の際に「SALEドレス試着希望!」と遠慮なくおっしゃって下さい。

Kindのドレスを少しでもリーズナブルにお求めになりたい方は、是非ご予約の上ご来店下さい。

 

カラードレスも対象になります。

 

 

この期間は、タキシードレンタルにもサービスが・・・。

 

 

レンタルは、全ての小物込み!

 

ヘッドドレスは、特にSALEでは有りませんが、

素敵なデザインばかり!

お好きなデザインでのお作りも可能です。

小物のみの販売も可能ですので、是非手に取ってご覧くださいませ。

 

 

シンプル大好き新郎新婦さま

 

夜は虫の声が嬉しい・・秋が待ちどうしい今年の夏でしたね・・

しんみりしているのも束の間、秋挙式だ~!!

リハーサルだ~!!

繁忙期だ~!!

またまたご遠方神奈川県からご来店頂いておりますTAROU様MIYUKI様

挙式当日は、素敵な大磯のレトロな会場へヘアメイク派遣をいたしますので、

フィッティングを兼ねてリハーサルを致しました。

TAROU様も今回はタキシードをオーダー頂きました。

迷わず、シンプルなブラックフォーマルです!

レンタルも可能ですが、このタキシードなら出番は多いはず、

デニムに合わせたりしても素敵です。

MIYUKI様は「ロッソ」

というアンティークレースのドレスをセミオーダーに致しました。

お揃いのレースでマリアベールもお作りしましたよ~!

 

ご自分で探したヘッドドレス、ぴったりだよ~!

ご入場のスタイルですね。

 

MIYUKI様はショートヘアなので、

襟足を上げてまとめたように見せています。

ナチュラルに何気ない雰囲気がお好きとのことでそんなコンセプトを大切にしています。

自然な雰囲気がドレスにマッチしてますね!

セミオーダーのお袖、可愛いですね。

 

お二人は、とてもセンスが良くて、

普段のお洋服やお持ちの小物やサンダルなど、凄くおしゃれなんです。

その写真をお撮りしておけばよかったな~残念!

結婚式本番はもう直ぐですので、

そのお写真もご紹介させてください!!

お楽しみに!!

綺麗なラインのタキシードをご紹介

Kindでは、ご新郎さまのタキシードレンタルをしています。

 

ブラックタキシードは新作で、ぶらっくの蝶タイと組み合わせて頂きたいですが・・・

 

勿論ご新婦さまのドレスに合わせて、ベストや色違いのタイを合わせるのも可能です。

少し長めのロングタキシード4ピース同じカラーで落ちつきます。

 

ウエスト部分に絞りが入って、とてもラインがきれいです。

 

 

 

ショーとタキシードのネイビーは、

ショールカラーにシルクサテンを用いています。

以外にどんな色のベストやタイを合わせても上手くいくのが、このタキシード。

 

 

二次会になったら、こんなタータンチェックの小物で

遊びたいですね~!!

 

ベージュ系もショートとロングの間でご用意。

 

シャンパン系のベストやタイにすると、ぐっとミカドのドレスと相性が良い!

 

ホテル婚では定番のグレー系ですが、

 

以外にダークグレーは少なく・・・

 

 

お色直しにパステルを入れると、がらりと柔らかくなります💛💛

 

さて、6月30日までお申し込みの場合、小物全て込み、お直し込、3泊4日レンタル

80,000円→68,000円(税別)でレンタルが可能です!!

 

小物のセレクトも自由!

オーダーウエディングドレスに最適なタキシードを

お選びいたします。

6月中お電話でお申し込み、7月にご試着でも大丈夫!

 

是非ご利用ください!!